2年ぶりのニューヨークシティマラソンで感じた変わった点と変わらない点
筆者が前回出走した2013年大会まではオランダ発祥の総合金融機関であるINGがタイトルスポンサーであったので、そのときの正式名称は「ING NEW YORK CITY MARATHON 2013」で、同社のコーポレートカラーであるオレンジ及びライオンロゴはニューヨークシティマラソンを象徴する存在であり、この組み合わせを「カッコいい ...
スポーツナビ
2015年11月30日のジョギング関連ニュース
筆者が前回出走した2013年大会まではオランダ発祥の総合金融機関であるINGがタイトルスポンサーであったので、そのときの正式名称は「ING NEW YORK CITY MARATHON 2013」で、同社のコーポレートカラーであるオレンジ及びライオンロゴはニューヨークシティマラソンを象徴する存在であり、この組み合わせを「カッコいい ...
スポーツナビ